
厳密に言えば

先月にやっていた「着火祭2」で上映された短編映画にもちょっと出演したのがあったので
それが僕のスクリーンデビューだったんですが

先に撮ったのは
今月30日から静岡県藤枝シネ・プレーゴで上映される映画「J・Ⅳ・M~a great LOVE~」が本当にムービーデビュー作品!

僕としては絶対見逃せない。

静岡県遠いと敬遠されている方
確かに遠いですが
撮影当時のブログラッシュを覚えていますか?
僕がどれだけ楽しんでいたか…覚えていますか?
着火塾を!
映画の撮影を!


あの作品ですよ!

完成観てないのでハッキリ言えませんが

あの現場の熱やメンバーのユニークさが必ず伝わる良い作品になっているはずですよ♪


ちなみに
また‘着火塾’に関われたら…とは思いますが
着火塾初の長編映画という事もあって
今回の来場客数によって都市部での上映や次回作の規模が決まると言っても過言ではありません!

宣伝協力お願いします☆

映画なんでチケットも安いし
舞台と違って誰でも見慣れてるし
当日フラッと行けるし
‘やまけん広報部’として友人、知人にお知らせ頂けると嬉しいです!


30日には僕もかけつけて盛り上げますので♪

メンバーのブログも
見てみてね!

石上亮
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ishigami-ryo
武田成史
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=narushi-takeda
尾本卓也
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=enjoy-myself-enjoy-movie
吉田晃平
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=jitianhuangping

コメント

前売り券発売中となっているのですが、これは現地じゃないと買えないのでしょうか??
私のHPの見方が悪いのかな(^_^;)

静岡に姉家族がいるので、遊びがてら行こうかなと思っているのですが、当日プラッと行っちゃっても大丈夫でしょうか??
前売りは劇場でしか買えなさそうですよね?
あのチケットがちょっと欲しかったり・・。
早めに行く予定ですが、当日行って入れなかったら悲しいので チケット情報は私も気になっています。

その辺とか分かれば いく人も増えるかも♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
