えーと
ブログにアップするのを忘れていたので
温度差があるとは思いますが




「Death of a Samurai」
ヨサクって役やってました!
写メがヨサクです。
凄い派手な格好でしょ?(笑)

いやぁ
大変な役でね…
12日は朝から
場当たり、ゲネ、本番
って今までやったことない3本立てでした

デスオブって
1日3回もやっちゃいけない作品ですね

エジンバラでも
本気モードは本番一回切りでした
それでも
毎日足つってたのに…

当日は3回全部本気モードでやっちゃったから
本番開始5分で両足がつるという事態が起こってしまい
その後、ずっと痛いまま激しいアクションしてました(笑)

プロとしては失格ですが
それだけ
手を抜けない
手を抜いちゃいけない作品だったんですね

ま、ま、
手を抜いていい作品なんてないですけど(笑)
そうねー
魂ゲージがMAX超えないと魅力が半減するって感じかな?
終わったら放心状態…


でもね
だから良いんでしょうねー
やり甲斐のある作品で
やり甲斐のある役でした


幸せッス!

ちなみに
デスオブって過去に
何回もされてる作品で
キャストが違ったり、制作が違ったり…

全部の役をやった人がヨサクが一番大変って言ってました(苦笑)


あとね
凱旋公演の本番
エジンバラの時より
良くなった所が
いっぱいあって個人的にも嬉しかったです。

特に

キノコと
ミツメと

息がピッタリ♪
いい感じで楽しめました!


今、先行予約中のウルトラの芝居は
本気になったら面白さが半減しちゃう感じかな?

まあ
いうならば
真剣にふざけるって感じかいな?

ウルトラ、乞うご期待☆
スポンサーサイト

コメント

キノコとミツメと息ぴったしでしたねー!ヨサク カッコ良かったですよ
舞台思い出すと、なんか幸せな気持ちになります。
その後足は大丈夫ですか?
仕事中に思い出してはニヘ~ッとしたり泣きそうになったりしてます(笑)
デスオブは、1日1回集中型で充分ですね。
想像以上に動きが激しくてびっくりしました。

キノコとミツメ。ヨサクパパの愛情と友情がものすごく伝わってきて、信頼関係もすごく伝わってきて、ポカポカになりました☆

足と腰、お大事にしてくださいね~。
ウルトラのお芝居も楽しんでください。
関東から応援してま~~す!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
