
役者を初めて
10年が経ちました

色々ありました。


ゆっくりでしか
台本が読めないところから始まり
ただ
ジタバタ動くしか出来ないとこから始まり…

その10年を振り返り
よくやったと
自分慰めてやろう…




いやー


いやいや




いやいやいやいや
まさか!

たった10年。
でも
されど10年。


僕は
これから
もっともっと
羽ばたきます。

この10年かけて
少しずつ大きく
少しずつ強くしてきた
翼がどんなものなのか

確認出来る帰郷になっています


まだまだ!
でも…悪くない。
決して悪くない。

これから
この翼でどう羽ばたくのか
この翼をさらにどうするのか

ワクワクしながら
丘に立っている気分です。

スポンサーサイト

コメント

10年間・・・・
どんどん翼を広げ 色をつけ
大きくなった山本さんの
これからの羽ばたきを
とても楽しみに。

そして私も負けずにがんばります。
まだまだ小さな翼しかないですが・・
大きく広げていきますよ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
