
上京して半年以上も実家に顔出さないのは初めて。

AxleにSTAGESCAPEに三人姉妹と色々関西稽古芝居が続いていたしね…

父親から
母さん心配してるから
たまには帰って来い、と

でも
一般の男子はなかなか実家には帰らないもの
メールや電話もしない人が多い中

僕は連絡取っていた方かと…
でも
ウルトラの下見とかあって
帰って来ました!

ロビンにも会えたし
7月に誕生した甥っ子にも会えたし

実家を満喫しております!
ご飯もじゃんじゃん出てくるし
ビールも昼間から出てくる(笑)


でもね
なにやら
僕も姉もいなかった時期を利用して
実家は改築したらしく

なんと
僕の部屋は無くなっていました(笑)


実家に置いてた思い出の品を処分しろとの指令がおりた。


しかし
プラス思考♪

マンガ40点以上
児童書20点以上
PS1一式
スーファミソフト数点
ライブビデオ数点

ブックオフに持って行くことにしました!
俺かしこー♪

1000円はいってほしいけど
希望は5000円
世間知らずの母親の予想は2000円。

事前に崇に調査。

PS1は一式揃っていれば500円くらい
ファミコン系ソフトは最近プレミア付いてるから得♪


これは
1000円は余裕!
マンガも全巻揃ってるのが3作品もあるし
これは
リッチな晩飯にありつけそう~



結果は


660円




チーン…

PS1もライブビデオもスーファミソフトも
マンガもほとんどが
買取対象外!



なんとまあ☆

スポンサーサイト

コメント

か~わ~いいっっ!!
首がすわるかすわらないかな感じかな(^O^)
けんじさんおじちゃまになったんですね♪
私は甥っ子たちには「おばちゃん」とは呼ばせてません。呼ばせませんよ~(笑)
赤ちゃんて触れるだけで癒されますよね(^^)

ゲームや本て、自分が思ったほど売れないものなんですね(^_^;)
うちにもまだ初代ファミコンとスーファミありますよ。
動くのかな…
かわいいですね!!赤ちゃんは見てるだけで癒されます。
久々の実家でのんびりされていますか?
うちは一年に一回くらいしか帰りませんが
母親が大阪に良く来ます(^^)
実家に帰ると ご飯がほんとに美味しい♪

お部屋がなくなったのは寂しいですねー。
思い出品の処分も。

私は 前 沢山の本とCD数枚を手がちぎれそうな思いして持っていったことがありましたが 本がすべて買い取り対象外でした・・・。 

初代プレステもまだあるけど・・ これもきっと売れないですよね・・・
遅れましたが凱旋公演お疲れ様でした!!
どうしても仕事の休みが貰えず半泣きで仕事してました(涙)
終わってすぐ実家に戻ってこられたんですね。
昼間からビール(笑)
たまには良いんぢゃないでしょうか☆(*^u^*)
BOOK・OFFでバイト経験ありなので、その状況が目に浮かびます(笑)
買い取りは店によって違ったりしますし、査定も本に関しては従業員によって違ったりするんで…
でもまぁ部屋が綺麗になったと思って…☆(笑)
素敵なツーショットですね♪(≧ω≦)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
