沢山の拍手ありがとうございましたぁ♪
今まで以上に沢山の方々がブログ観に来て下さったように思います!

嬉しいッス☆

また写メコン続けていきたいと思います!

感想コメントお願いします♪
今後の参考にさせていただきます!



では
結果発表~





1位
⑤「深夜の旧市街」36票




最初から勢い凄かったです♪
タイトルも良かったのかなぁ?
でも2位以降も今回はなかなか僅差でした。
やっぱりエジンバラはどこを撮っても絵になるんだろうな♪



2位 ①僕らが住んでた家 33票

3位 ⑦エジンバラの空 28票

4位 ⑧草原のヨサク 25票
6位 ③聖地 21票
6位 ④エディンバラネコ 21票
7位 ⑥魔法の公園 20票
8位 ②公園で出会ったリス 12票


でした。
スポンサーサイト

コメント

集計お疲れさまです!
接戦でしたね~!
二位以下の逆転はあるかとドキドキでした。
エジンバラホントに素敵な場所ですね。
写メコン次回開催を楽しみにしてます!
お疲れ様でした~。
最初のころはけっこう大差がついていましたが、終わってみれば接戦でしたね~(^^)
1位の夜の風景も好きですが、実は2位の家がすごく好きでした!
動画で家の中は見ていましたが、外観がこんなすごいところに住んでいたのか~とびっくりしちゃいました☆

次回写メコンも楽しみにしています♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
