
「僕らが住んでた家」

ここで毎日寝起きして、稽古して、ご飯食べて、泣いたり、笑ったりしてました。
当たり前ですけど、これ全部じゃないですよ。
上から2階だけです。
でも広いですよー
しかも日本と違って高さがあるから天井が広い!

屋根裏は稽古場。
灯りが間接照明しかない為、深夜の稽古や打ち合わせが眠い眠い…(笑)

このマンション、エレベーターが無くって最上階まで階段なんです。
本番終わった後の階段がキツいんです…3回くらいツリましたね。


あとね
休演日にタイソンさんと2人で出掛けた時、帰ったら誰もいなくて鍵も無くて家に入れず、この景色を嫌って程見てた日がありました。
3時間くらい待ちぼうけ(苦笑)


思い出いっぱい詰まった家の写メです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
