
大盛りのパスタぁ♪

トマトソースが安く手に入ったので
ツナを使って
手軽に調理してみました!

にしても
200gって多すぎかな?


パスタも大盛りですが
雨が続いてるせいで
洗濯物も大盛りですよ~(苦笑)

我が家には乾燥機ないので
部屋干しで対応してますけど
部屋は狭くなるし
なかなか乾かないし
大変です…


皆さんも苦労してますか?
スポンサーサイト

コメント

約二人前?大盛りすごいです!パスタ大好きなのでとかソースとか安いとつい買ってしまいます。

山本さんみたく上手に作れるようになりたいです

そして洗濯物。休みの日に雨が重なって部屋干し大変でした…。最近、部屋干しようの洗剤を買いましたよ。店に売ってる壁面用ハンガーとか利用してなんとかやってます。乾燥機までなかなか買えません(>_<)
お皿が大きいんでしょうか!?
200グラムもあるように見えないです(@_@)
美味しそうですね~♪

うちは実家なのでありがたく洗濯していただいてます(^_^;)
乾燥機がついているので乾燥機をかけるか、部屋干しですねぇ。
確かに部屋干しは家の中が狭くなりますね(>_<)

明日は晴れるみたいなので、お洗濯日和ですよ~☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
