
写メは
エジンバラで
僕らが使わせていただいてた劇場。

劇場とはいえ
普段は教会です。

エジンバラには教会がたくさんあるんで
いくつもの教会が参加していて
教会の礼拝堂とかに仮設で舞台組んで
フェスティバルは貸し出すんです。

YouTubeであの空気は結構伝わっていたのかな…

演じる側も観客側も
素直にお芝居を楽しむ

楽しめる国であり、
空間であり、祭である。

芝居終わって、お客様をお見送りしていると
握手を求められたり、ハグされたり、凄く興奮してくれてました♪
凄い楽しんでもらえた様子でした!


日本では、そうはいかないのかな…

ドキドキ…

ワクワク…
スポンサーサイト

コメント

YouTube見てて
なんて素敵な場所なんだっって思ったエジンバラ。
そして 舞台を見たお客さんの楽しそうな顔を見て 絶対見たい!!って思っていたので
凱旋公演のお知らせは本当にうれしかったです。
今からドキドキです!!
荘厳な雰囲気というか、目の前に立つだけで気持ちが変わりそうな場所ですね。
YouTubeを見て、あの場に行けないのが悔しいほどに伝わりましたよ。
エジンバラでやるのと日本でやるのではまた雰囲気も設備も客層も違うと思いますが、楽しみに思う気持ちはみんな一緒だと思います♪

って、ハグしていいんですか?(笑)←おい
日本人は照れ屋さんなのでハグする習慣ないですからね~。
それもまた海外ならではなのでしょうね☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
