
って程でもないですけど

なんか今日は
‘家庭の味’みたいなのに憧れたので
家族団欒をイメージしたご飯にしてみました♪

どうでしょう?

ご飯はどうあれ
やまけんの脳みそズレっぷりにドン引きでしょ(笑)


本当は鮭を買って来ようと思ったんですが
魚を焼こうと思い付く度に
‘有田焼ー不思議なお皿ー’が欲しくなって、でも売ってるの見たことなくて…

悔しくて悔しくて
って言うてる内に魚はどうでもよくなっちゃうんですよ~


魚も食べたいなぁ…
スポンサーサイト

コメント

いつもながらに美味しそうですね~♪
私は料理が上手じゃないのでちょっと悔しい(笑)
魚は一人暮らしだとなかなか疎遠になりがちですよね。
お皿・・・・不思議なお皿ですか(笑)
確かに、有田焼とかの方が魚も風情があって見えるかも~☆
不思議なお皿ってどんなお皿か気になってしまいました。
お魚あまり食べないですねー。嫌いじゃないけど魚料理のレパートリーが少ないです。山本さんがアップされてる手料理、いつも美味しそうで、なんか羨ましい。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
