
昨日は珍しく友達んちに泊まりに行ってました!

役者仲間やら制作さんやら照明さんやらごちゃごちゃで飲み明かしました♪


「今度こんな企画しようぜ」

みたいな話もしました。


同業者たちとの交流が深まるのはとても嬉しい☆

ヤラシイ意味ではないですよ
なんか役者であることが自然でいられる空間っていうか
うまく説明出来ないですけど心地良い♪


役者ばかりで遊んでるのと
また違った感じ?


めちゃ
楽しかった☆



写メは夜食のうどん!
普通にスーパーで買ったのを普通に作っただけのうどんだけど
作ってもらったせいか
深夜のせいか

めちゃくちゃ癒される味でした♪
スポンサーサイト

コメント

誰かに作ってもらうって嬉しいですねいつも自分で作ってるので 誰かに作ってもらえると癒されます
楽しそう!そういうのっていいですね♪
自分にはない世界なので、ちょっと羨ましくもあります(^^)

深夜のうどん、癒されますね~☆
お腹すいてきました(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
