
やっぱり

ラーメンはうまい!

マズいラーメンってあるかな…



あるね

たまにあるね(笑)



写メは

泊まりに来た
京都の親友の
オススメラーメン

『壱発ラーメン』

前行った時は
とろろ

めかぶ

入った

‘めかとろラーメン’

今回は
ごま油漬けのネギ

チャーシュー

たっぷりの

‘ねぎチャー’



前行った時は店員達が感じ良かった

今回は
店員の一人がイケてなかったらしく
先輩方にガミガミ叱られていた(笑)
しかも
変なラーメン通の客がいて
店長らしき人に
「ここのラーメンは○○○屋に似てるね」
なんて言うから

店内はさらに凍りついてしまった(笑)

でも
ラーメンは
めっちゃ美味しかった☆
スポンサーサイト

コメント

さっきまでラーメン食べていました(笑)
写メのラーメンも美味しそうですねー♪
最近 こってりしててチャーシューが沢山のったラーメンが食べたくて仕方ないです・・。ねぎチャー食べたい!!

店内とかスタッフさんの雰囲気って
美味しくご飯食べるのに大事ですよね。
その雰囲気はちょっと怖面白いです(笑)
ごま油大好きです(^^)
今日はウーロン茶ばっかり飲んでいたので(笑)、ちょっとこってりしたものが恋しいです♪
さすがに今から何かを食べるわけにも行かないので・・・・
せめて夢にラーメンが現れますように(-人-)ナムナム

お客さんの前でダメな店員さんをしかるのもあまりいいものではないですが、お客さんの発する言葉ってのも防ぎようがないから危険ですね(^_^;)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
