
今日は
朗読劇「私の頭の中の消しゴム」を観てきたよ♪

スゴかった…

最初はお腹のね
大合唱だったんですよ

グ~
キュル~

って(笑)

でも
クライマックスに入ると
鼻をすする音に変わりました!

銀河劇場の全員が泣いてたんじゃないのって感じでした。

僕も何度も何度も泣きました…
自分が浩介になった気分になると、泣くこともいけない気持ちになって、でも止まんなくて…


カーテンコールの拍手は
静かなのに、大きな厚いあたたかい柔らかな拍手で
全く鳴り止む気配など感じない
劇場が一つになっていましたね
最後はほぼ全員がスタンディング!

いやー
色々スゴかった…
スポンサーサイト

コメント

見たかったんです。朗読劇というのにも興味がありましたし。泣きたかったし。いいなー山本さん

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
