
誰かがうまいって言ってた
‘ゆず塩ラーメン’
食べてきました♪

恵比寿にある阿夫利ってラーメン屋です。


是非、食べてみて下さい♪


あと告知っぽいことしまーす。

今月の25日と26日に静岡県藤枝市のシネプレーゴで着火祭が行われるそうです。
そこでは僕がちょびっと出演している「OH! WHO DO never…?」が上映されるそうです。
着火祭には僕参加しませんが、僕が初めて映画でスクリーンに映るんですねー

それと
デスオブの凱旋公演が決まりました!
ただし、僕が出れるかはまだ未定…
とりあえず
10月12日(火)の夜一回公演です。

それとそれと
10月30日に「J・Ⅳ・M~a great LOVE~」の試写会が静岡県藤枝市のシネプレーゴであります。

どれも
不十分な情報ですが
少しでも発表出来ることは早めの方がいいかな…って


追加して告知していきますので
お待ち下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

ゆず塩ラーメン!五月のステポンライブの時にいきましたーさっぱりで美味しかったです☆

そして、お知らせ沢山ありがとうございます。予定がたてられたり、お休みの調整も出来る時期なので嬉しいです

楽しみなのばかり!

ありがとうございました!
美味しそうですね(^O^)
最近無性にラーメンが食べたくなります。

お知らせありがとうございます☆
日程的に難しいものもありますが、都合がつくものは行きたいと思います♪
早めのお知らせありがとうございます(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
