
ようやく発表できますね♪


って

もう寝てますか?


朝起きてから
答え見る感じですね。

えっ!?

ええっ!?


何っ何っ??
崇のブログで
すでに答えがアップされている…


まあいいか
答えは



「バイオハザード4」



にしても
3D凄かった!

別に
中島美嘉は
どってことはないですが

3Dは凄かった!

予告の海猿とかトロ…何とかの時点で充分3Dの凄さは伝わったよー

あまりに本編上映中の3Dがリアル過ぎて
トイレに立つ人、帰って来る人がリアルゾンビに見えてビクビクしちゃった!!
っていうかトイレに立つ人が周りに多すぎることにもビクビクしちゃった(笑)


ストーリーは崇に聞いてたから1~3を観てなくても全然楽しめたけど
ゲームの感覚で観てたら、ゾンビがダッシュで追いかけて来ることにビックリ!!

ゲームでは‘うぇぇ’ってゆっくり追ってくるよね?
映画はダッシュでしたよー



次は
オモチャが頑張るやつ観たいです☆
スポンサーサイト

コメント

だってにいにい何時になっても更新しないんだもの
僕、自身、苦渋の決断だったんだよ…

でも本当に楽しかったですよね
起きた頃に答えはアップされるだろうなーと寝ちゃいました。
おはようございます(^-^)
3Dといえば思い出すのが、何年か前にみた某グループさんのコンサート。スクリーンの映像が3Dで、すごかったですが、今はもっとすごいのだろうなーと思います。
出来れば怖くないので見たいです!

そしてなんとなく、ヒントの写メがもし3Dだったら…と想像してしまい、したら二度寝出来なくなりました(笑)
寝ようと思ったところ、なんと先にたかしさんのところで見てしまいましたっっ( ̄□ ̄;
3Dは観たことないんですが、すごいのですね~!
海猿を観に行きたいと思っているのですが、酔ったらどうしよう(笑)

オモチャが頑張るやつ、ぜひ観に行ってくださいね☆
やはり、飛び出すゾンビでしたか・・・。
ダッシュで追いかけてくるゾンビは怖すぎるぅ(≧△≦)
きっと、周りの人が立つたんびにビクビクして泣くと思うので、見るのやめておきます・・・。
おもちゃが、頑張るやつを見る事にします☆ミ
3Dでダッシュで迫ってくるゾンビって…凄そうですね((゜゜;)
バイオハザードを見ようか、海猿を見ようか悩んでたんですが、山本さんの感想を読んでやっぱ両方見ちゃおう♪(笑)と思いました(^^ゞ
オモチャが頑張るやつ3Dで見ましたよ~(^O^)
眼鏡の上に眼鏡かけてたんで眉間の重圧との戦いでした(笑)
そして映画館で久々に友人と号泣しました(笑)
バイオハザードは昔ゲームをやってから軽くトラウマなので多分きっと一生みる事はないと思いますが、ブログ読んでちょっと気になりました☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
