
ついに明日が千秋楽!

今日の夜はミスもあったけど
今までなかったものが生まれた貴重な公演となりました。

今夜の感じで
明日を迎えられることが
とても嬉しいです。


それに

今日もまた
サウザンとか
○○君とか
○○さんとか…
色々な人達が観に来てくれて

本当に
本当に

嬉しいぃ!!!


リピーターさんも
驚いてしまう程…

毎公演超満席!!
すっすっすっスゴイ!!


楽しい♪
嬉しい♪♪
幸せっ♪♪♪

だって
だって
そういうことでしょ?

リピーターさんいたり
リピーターさんが誰か連れて来てくれたり
当日券が売れたり…
開場してみたら満席になっていたり
席寄ってもらったり…
椅子増やしたり…



幸せぇぇ!



そう思います。


劇場の前で
皆さんの笑顔に会えて
観てくれた方みんなに近くで挨拶出来て

‘ありがとう’をありがとうのまま伝えられる。


劇場が大きかったり
色々な規則がある時は感じれないこと。


明日で千秋楽!
思いっきり楽しみます☆



オヤスミ♪
スポンサーサイト

コメント

ほんまに幸せそうですね文章から幸せがこぼれてきそうです(^-^)
ホントは後半も見たかったんですが…もう千秋楽ですねー。
思いっきり楽しんで下さいね!応援してます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした。
リピートする気持ち、わかりますよぉぉ!!
初めて観た時と、今日観た感想が、ぜんぜん違いました。
観れば観るほど、深みにはまります(笑)
観る席によってもまた、ぜんぜん違いますね~。

今日の夜に生まれたもの・・・・そう聞くと、明日がますます楽しみになります☆

終演後にお会いできるのも、直にいろいろなお話が聞けるし、なかなかない機会なので嬉しいです♪

明日もがんばってください☆
楽しみにしています(^^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
