
昨日は豪雨の中、ご来場ありがとうございます!

さぁ
今日から後半戦です♪

なんか
我々スポーツみたいなチームワーク感覚でやってます(笑)
俺が先制点取るから、まずお前が3ポイントな
そしたら、私は速攻決めるねー
ウチはダンク!
俺がおとりでお前がパス出せ
みたいな♪

「今日も一致団結で完全勝利するぞ~」


ちなみに
2本目の白線の内側チーム。
日に日にブラッシュアップされていて
なんか凄いことになってますよー

是非是非
二作品とも楽しんでって下さいねん♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!
大阪で、まだまだ楽しかったお芝居のことが頭に浮かんできて、なんか病みついています(笑)後半戦も頑張って下さい!
大雨は降ったけど、台風直撃しなくてよかったですね(^^)
いよいよ後半戦なのですね~。
チームワークのよさを生かしつつ、1回1回心に残る勝利をおさめてください!!
まだ初日しか見ていないので、どう変化してどう進化しているのか楽しみです☆
お疲れ様でした!
本日、2回目観劇いたしました♪
初日に比べ、自分の心の準備も出来ていたおかげでかなり楽しめました。
そして、あの瞬間は癖になりますねぇ( ̄∀ ̄)
千秋楽がさらに楽しみになりました☆ミ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
