
この数日

出演者の手売り(知り合い)チケットしか動かなかったのが、動き始めたぁ~

これも
きっと観て下さったお客様が口コミやブログや何やらで作って下さったチャンス☆

ありがとうございます!
大事にします♪


そして
お花ありがとうございます!
劇場の入り口にデーンと飾らせて頂きました♪


まだまだ
ウルトラやってるぜ!
当日突然来たって何とかするぜ~☆


それでは
そろそろ本番。
今日も皆様に楽しんでもらう為に楽しんできまーす☆
スポンサーサイト

コメント

楽しいお芝居なので沢山の方に沢山観て欲しいですね!何度か観るうちに、もっと観たいって思うようになりました!
今日もお疲れ様でした。
お疲れ様です。
1度観ると、「もう一度観なきゃっっ!!」という気になります。
チャンス、生かしてくださいね♪
私も早く2回目が観たくてウズウズしてますっっ☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
