fc2ブログ


ウルトラ開幕!

いや~
ハラハラドキドキ
あったけど
楽しかったぁ♪

今日のお客様の感想は
‘面白かった’
‘ワクワクした’
‘テンポが早くて凄かった’
‘楽し深かった’
‘出演者が楽しそうでこっちもつられた’
‘会場が暑かった’
‘早さやノリについて行けなかった’

ウルトラのお芝居は本当に早いです!
テンポの良い展開の中で、必要なキーワードやネタで埋め尽くしています。

もしかしたら
観れば観るほど面白いかも♪
実際、僕は前作を観劇した時。
一回目は面白さを掴みきれてないと感じて、2回目はかなり楽しめました。

これから観劇の予定の方、観た方にあらすじを聞いてみてもいいかもですよ(笑)
なんせ楽しんだもの勝ちですから!
古典なんかはストーリー知っていても観に行きますし、楽しめますもんね♪

1回目でも楽しんで下さってるお客様もたくさんいらっしゃる様子なので、その辺の調整はお任せします☆


会場が暑いって感想もありました。
昼は体温高い状態の人が集まるんで、最初は空調では追いつかないかも…
飲食は大丈夫なので、特に水分持参をオススメします。


明日はいっぱいですが
平日はまだ空席あるそうです!
是非、ご来場下さい☆


今日の写メは
新宿で出逢った
へぎ蕎麦ならぬ‘へぎうどん’と‘わさびラムネ’
観劇ついでに探してみてください!
スポンサーサイト



コメント

ここはこうで、ラストはああなの!?って感想書きたいですが、まだまだ続くのでやめておきます。
3人のそれぞれの言い分が面白いなーと思いました。
確かに、1回より2回以上観た方が楽しそうです。
腰をお大事に、アドレナリン全開で頑張ってください☆
確かに見れば見るほど面白くなってきましたー。まだ二回ですが、明日も楽しみにしてます。楽しかったですよ
会場は おしりは痛くなったけど(笑)ちょうどいい気温でしたよ。
わさびラムネは飲んだことあります。お店は、迷わない程度に探してみます!
初日お疲れ様でした!
初日ということで、ぼんやり見ていた感じですが、確かに観れば観るほど楽しくなりそうです♪
次に観るときにどんな風に演じられて、どんな風に自分が受け止められるのか楽しみです(^^)
会場は、着いたときは暑かったですが、始まってからは大丈夫でしたよ。

わさびラムネ飲んだことあります~。
あと、カレーラムネとたこやきラムネも・・・(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよー御座います!!
ウルトラ初日お疲れ様でした!!
いやはや…かなりの勢いで駆け抜けたお芝居でしたね(笑)
リピーターさん多いのにも納得。
1回目は雰囲気やら勢いやらを楽しんで、何回も観ていくうちに内容を噛み砕いて理解していく感じの見方をしていきたかったです。
私はもう地元に帰ってきてしまったので残念ながらそれは叶いませんが、応援の気持ちのパワーと行けない悔しさの念(←ぇ)を織り混ぜて、大阪から飛ばしておきますね(笑)
何か最近そういったラムネをよく見掛けますが、未だにチャレンジした事なかったり(>_<)
是非とも全制覇してみて下さい!!(笑)
初日、お疲れ様でした。
楽しく拝見させていただきました。
今まで見たことも無いアップテンポで進むお芝居にアワアワしてしまいました(^▽^;)
なので、まずは雰囲気を楽しむことに専念しました。
次回は、頑張って台詞に含まれているいろんなネタを捜してみようと思います!

わさびラムネは無いですが、カレーラムネはあります・・・機会があったらチャレンジしてみてください(笑)☆ミ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する