
寝れなーい!


ワクワク♪
し過ぎかなーでもぶっちゃけ緊張もしてるんだよなー

あー
寝れない(笑)



仕方ない!
この間ウルトラメンバーで行った下北オススメごはんを紹介しよう♪

「bio ojiyan cafe」
ってオジヤ専門店。
オジヤにタコさんウィンナーや甘い揚げパンに海苔とかトッピングされている。
是非、ご賞味あれ!

マジックスパイス同様、下北沢以外にもチェーン店があるみたいなので、行きやすい所を調べて行ってみて下さい♪

僕が食べたのは
‘おこげチーズ’
美味しかったです~

でも他のも
みんな美味しかったんで
あなたのフィーリングで♪


では
まだ起きてる人いたら
寝れることと
明日の成功を祈ってて下さい!(笑)


オヤスミー
スポンサーサイト

コメント

私も寝れなくてまだ起きてます(笑)
オジヤンカフェ!!
前に中野で食べて超感動しました。
が、再び行ったらなくなってました(涙)
下北にもあるんですね~♪今度行ってみます(^^)

健史さんが眠れますように(笑)
いい夢見てくださいね☆
そして明日が良き日になりますように。
まだ寝れないバスの休憩タイムです。写メみてお腹が…おにぎりしか食べてなかったので。
頑張って寝ます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
