
明日からウルトラな日々が始まります♪

当日精算だったり
場所が分かりにくかったり
靴脱いだり
色々混むと思うんで
5分前には必ず着くように来て下さい。
ちなみに
開場は20分前です。

一応、JR新宿駅からの行き方だけ
詳しく教えてもらったのでお知らせします!

JR新宿駅東口(アルタ側)に出て頂いて、
アルタを正面に右へ(ABCマートや、マルイの方です)
アルタと同じならびにある、マルイとビックカメラの間の道を入り、直進すると、
右斜め前にミスタードーナツが見える交差点に出ます。ミスドの右側に木がいっぱい並んだ細い道(四季の道)があるので、その道を進んで下さい。

四季の道を抜けると右手にSUBWAYがあります。その並びに、ドトール→居酒屋→タナカビル(新宿眼科画廊)があるので、その右の入り口から奥へ入ってきてください。
一応、前に小さな看板が立っているはず!
迷わないように来て下さいねー♪

小さな会場ですので、荷物の大きい場合は受付スタッフにご相談ください。
靴を脱いでの入場になり、桟敷の席が多いので、服装などお気をつけ下さい。


ウルトラは、触れられるくらい小さな会場で、お客様に息をつかせないスピード感と巻き込み感のある小芝居です(笑)
時間も短いので、楽しんだもの勝ちです♪
奇妙なシチュエーション、奇妙な人達の、おかしなところをたくさん見つけて笑ってください☆

終演後、劇場の外でお会いできるのを楽しみにしております。
もちろん、上演後の役者には会いたくないって方もいらっしゃると思います。
劇場出口から少し離れた見える辺りをフラフラしてることにしますので、見つけて下さい♪

それでは、会場でお待ちしてます。
スポンサーサイト

コメント

私は今から東京に向けて出発ですなんだかドキドキしてきましたー。お芝居とても楽しそうです。テンション上がって眠れるか心配に(笑)
いよいよ明日!お陰さまで迷子にならずにつけそうです。荷物も心配だったんですが、安心しました。いろいろありがとうございます。明日お会いできるの楽しみにしていますね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
