
今日はウルトラの宣伝します!

ウルトラは
昨年やっていたのを観に行って
‘オモシロイ!’
って思ったユニットです。

その時と同じ演出家と同じ脚本家です。
このウルトラタッグの世界感が不思議!

と言っても、いう程不思議じゃないかも知れません…
というのも、やたら重くて無理やり新しい世界を作り上げ、観る側に押し付けてる作品ってあるように思うんです。まあ玄人向けってターゲットが絞られてるのかも知れませんね。

ウルトラタッグの不思議具合は僕にはちょうど良くって
昨年やった作品を観た時も、今回の台本をいただいて読んだ時も、その世界に入り込むワクワク感が心地よくて(笑)
前回リピーターも結構いたそうなので僕だけの印象ではないみたいですよ。


なんか
言葉で説明するのが難しい魅力なんで、観て下されば…
これじゃ宣伝になんないですね(笑)

まあ基本的なノリは軽いんですが、重い題材を扱ってて、それでいてイヤミがない
ヤッパリ説明難しい…
スポンサーサイト

コメント

成程…
何となくニュアンスは伝わってきましたよ!!大丈夫!!(笑)
アングラ芝居みたいな印象を受けました。
昨年、自分が見て面白いと思った作品に翌年、自分が出てるのってかなり凄い事やと思います。
リピーター多いんですかぁ…リピートしたくても日帰りで大阪に戻ってしまう自分が悔しい…(苦笑)
ですが、楽しみです!!
身体を労りつつ、最後の追い込みに励んで下さいね。
わー楽しみになってきました山本さんが面白い、やってみたいって思って、それが実現したお芝居楽しみです!いよいよ日曜日からですね。最後の追い込み頑張って下さいね
自分にぴったりハマるものに出れるって、めちゃめちゃ嬉しいですね(^^)
早くその世界観を感じたいです♪
う~。楽しみ☆
頑張ってくださいね~~(^0^)ノ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
