明日と千秋楽でデスオブの全公演が終わります!
やっぱり寂しいですね…

今日はウルトラ稽古!

というのは
Wキャストのデスオブ
タイソンさんが本番の日は
僕は極力ウルトラの稽古しかしません


今日はウルトラの日♪

朝、公園に行って稽古してたら
リスに会いました♪
リス的にも稽古不足と判断した様子で逃げちゃった

日本に帰るまでが勝負!
いや日本に帰ったら、本気の勝負!

飛行機の中なんか
ウルトラ三昧です(笑)

とにかく
エディンバラ生活はあと4日間!

悔いの残らないように
楽しみます☆
スポンサーサイト

コメント

さすが、エジンバラのリスは評価が厳しいですね(笑)もう後二回、いっぱい楽しんでください!
帰国してすぐにウルトラ!楽しみにしてますね☆
リスに会えるなんて、エジンバラは環境がいいんですね~(^^)
リスもびっくりな稽古風景、ちょっと見てみたかったです(笑)

1ヶ月って、長いようであっという間だなぁ。
今まで積み重ねてきたものを感じながら、あと2回、思いっきり楽しんでくださいね♪
ファイト~~!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
