前回の補足説明!
五ツ星って僕が思ってた以上に凄いらしいです。
昨年、全団体(噂では2000くらい)の中で劇評に載ったのが500団体程らしい
で中でも五ツ星は18くらいしか出さなかったそうです。

余りの凄さにビビッてます!

今のところ僕らは五ツ星の他に四ツ星を二つ獲得しました。

素晴らしい作品に関われて幸せです!


そして
忘れちゃいけないのが帰国すれば
すぐにウルトラ!

エジンバラで台本読んでますが
芝居のテイストがあまりに違うので
笑えてしまう(笑)

デスオブはめっちゃ熱いしドロクサイ!
ウルトラはライトでちょっとH(笑)

贅沢な忙がしさです♪

新宿で皆さんにお逢い出来る日を楽しみにしております。


では
デスオブの本番行ってきます!
ラスト9ステージ、僕の出演は残り5ステージ…
大事にヨサクを演じきりたいと思います!

応援宜しく☆
スポンサーサイト

コメント

五ツ星すごいんですね!
今すぐ瞬間移動して見に行けたらいいのにーって思います。八月から山本さんが舞台に立ってる時間がわかるように、携帯の待ち受けにエジンバラの時間も表示してみました。その時間は、ガンバレーって思ってるか寝てます(笑)
九月、ウルトラさんでお会いできるの楽しみにしてますね残りステージも頑張ってください!応援してます。
五ツ星と聞いても何となくなイメージしか湧いてなかったんですが、かなり凄い事なんですね!!
そんな作品に携わってるなんて…ファンとしても感動です!!
残り9ステージ…もうそんなに…早いですねぇー…(汗)
悔いの残らないよう、思いっきり楽しんで帰って来て下さい!!
また出遅れました(>_<)
ぼんやりとしかかわからなかったんですが、五ツ星ってすごいんですね!!
Youtubeの方でもわかりやすく説明されていましたね♪
その光景を映像で見れるのは嬉しいです(^^)
残りわずか、楽しみながら魂のお芝居ができますように☆
応援しています!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
