最近始めた朝一トレーニング!

さすが外国
公園はジョギングする人たちがいっぱい!
しかも

Hello!

なんて挨拶しながら♪
僕らにも挨拶してくれます

今朝は
ちょっと遠出して
エジンバラ城まで行って来ました!

楽しかったぁ☆

そうそう
Youtubeでエーライツを検索すると
僕らの生活や舞台裏のドキュメンタリーが
アップされているそうです

毎週金曜日に制作さんがアップしてるんで
時々チェックしてみて下さいね♪

ちなみに
昨年のとか僕が出てないバージョンとかもあるので
お間違いなきよう…

では
今から本番です!

今日も楽しんで来ます!!
スポンサーサイト

コメント

Youtube見ましたよ~♪
山本さんのド派手衣装もチェックできて嬉しいです!よくお似合いですね(*^_^*)
キャストの方や現地の方達の楽しそうな雰囲気もよく伝わってきました!
ではでは残りの日程も、タゴサク役(そんな役名でしたっけ??違ってたらゴメンなさい…)楽しんでくださいね(^_-)-☆
見てきましたー。少しでも雰囲気分かるのは嬉しいです。キャストさんのリレーブログも見てますが、エジンバラ綺麗ですね
今日もヨサク頑張ってください!
ikuさんのコメントを見て思い出しました(^^ゞ
役名はヨサクでしたね(^-^;…失礼しました~m(._.)m
やっとこさYoutube見れました!
すごく充実した日々を送っているんだな~というのが伝わってきて嬉しいです♪
皆さんの目が、イキイキしていて素敵です。
エジンバラの方々の興奮の様子も伝わってきますね~~☆

後半戦もがんばってください!
応援してます~~(^^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
