昨日は本当の初日でした!

「本当の」って意味は
これまではプレビュー公演。
って意味ともう一つあります。

実は僕の腰をフォローする為にWキャストにして下さったのです。

あっ心配はいりませんよ。
大事を取らせて頂いてるだけなので

でも凄いのは
そのWキャストの相方。

なんとタイソン大屋さん!!

僕みたいな未熟者がタイソンさんとWキャストさせてもらえるなんて!
感動!
いや感謝!いや緊張?

とにかく
この数日は自分の稽古をしつつタイソンさんに動きやキッカケを伝えてます。
さすが覚えるのも理解も尋常じゃない早さ!

今日はタイソンさんの番です。
勉強させていただきます!

あっ
一番大事なことを忘れてた!

昨日の芝居は大成功でした☆
しかも
超満員!!

幸先のいいスタートをきりました。
これから
約3週間頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!
毎日、日本から応援してます!
いろんなことを吸収して帰ってきて下さいね。

うぉー何と豪華なWキャスト!!むっちゃ緊張しますねー
でもその分、むっちゃやりがいありそう。
初日を無事に終えられたようで何よりです。
日本からパワー送っておきます!!(*^U^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初日お疲れ様でした&大盛況おめでとうございます☆
そしてタイソンさん!!
ほんとに豪華なWキャストですね~~(@_@)
自分がやることで感じることと、タイソンさんがやることで感じること。
通常より何倍もの勉強ができると思うし、いい刺激も受けるんじゃないでしょうか(^^)
今そこでしか味わえない気持ち、大事にしてくださいね。

日本から応援してま~~す♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
