なかなか海外でネットを使いこなす事が出来ず
ようやくブログがこうして更新できました。

まあ相変わらずローペースな更新が続くと思いますが…

今日、初めて街頭パフォーマンスに行って来ました♪
フェスチバルのメインストリートには人がいっぱい!
当たり前ですが外国人ばっかり(笑)

というか
反応のいいこと♪

楽しすぎて死にそうです☆

もうすぐプレビュー&本番です。
楽しみです!

他の出演者達がマメにブログ更新してるみたいです。
覗いてみてください♪
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=a-theater8
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フェスチバル(笑)お元気そうで良かったです。また更新楽しみにしてますね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
元気なご報告ありがとうございます♪
現地の空気を感じるだけでもテンションあがりますね(^o^)
いよいよ始まりますね~!
お身体に気をつけて、楽しんでくださいね☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
