
みんなに
逢えて嬉しかったです!


実は
腰を痛めてしまっていて(苦笑)

デスオブの方も
ウルトラの方も
昨日のイベントも
腰をかばいながらで…

共演者には大変迷惑をかけております。


でも
昨日皆さんからパワーを頂けて
イギリス出航前にパワー充電出来ました。


イギリス行ってしまうと
ブログアップが減ってしまうかも…
ご心配されるかも知れませんが大丈夫です♪


体には無理せず
作品作りに対しては諦めず
皆さんのことを
昨日のこと思い出しながら
乗り越えてみせます!

約束します!

笑顔で9月のウルトラの舞台で会えるように帰って来ます♪


昨日はありがとうございましたぁ☆
スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ様でした☆
行けなかったのが悔しいです…13時頃からは変なテンションで仕事してました(苦笑)
腰!?大丈夫ですか!?
今無理をして本番に支障が出たら嫌ですから、もしかしたら今は共演者の方に迷惑をかけているかもしれませんが…身体の為だと理解してもらい気負いせず…
イギリス行ってらっしゃい!!
お土産話を楽しみにしてまーす(^O^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でしたいけなかったのが残念です。

腰大丈夫ですか?
ひどくならないよう気をつけて下さいね。

もうすぐイギリスですね!お体にも気を付けて下さいね
イギリス…。私も一度は行ってみたい国です。
自由時間があるのかわかりませんが、是非その場の空気を満喫してきてくださいね。
ポテト以外にも美味しい料理を見つけたら教えてください。
いってらっしゃい!
\(。・ω・。)
腰をかばっていらしたんですね。
それほど不自然な感じがしなかったので気がつきませんでしたが、イギリスまで長旅ですからお気をつけて・・・。
フィッシュアンドチップスは、私は美味しかった記憶があります(笑)
お店によると思うんですけど。
イギリス滞在記、楽しみにしてます。
いってらっしゃーい!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
