
またまた

ウルトラメンバーで
カレー食べに行きました♪

モモってネパールの水餃子が入ったスープカレーを食べました。


今日は涅槃(ニルバーナ)という辛さに挑戦!
7段階の辛さがある中(といいながら8つ目もあるみたい)の4つ目の辛さです。
マジックスパイス的にはオススメの辛さ!らしい。

味わい的には
いい辛さだったんですねー

ん~
これ位の辛さがちょうどいいよねー

なんて
半分くらい食べた辺りから
汗がマンガみたいに滝のように湧き出てきて


デトックス出来た感じ(笑)



美味かったッス☆
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。美味しいもの食べてデトックスって良いですねそういえば、テレビで朝スープカレーを食べる痩せる方法を見たような?
パワーの補充も出来ましたか?
4段階目でデトックスならば、最上級の8段階目はもう辛いとか言う概念ではなく「痛い」レベルなんでしょうね…
徐々に1段階ずつ上げでいってチャレンジしてみて下さい!!(笑)
夏ですからね!!汗だくでご飯って楽しいですね♪(*^▽^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
