
もうすぐイギリスへ!

もうすぐウルトラ稽古前半戦終了!

もうすぐDVDイベント!


どれも今いっぱいいっぱいで頑張ってます♪


ウルトラはすでにバンバン通しをしてます。
とにかく出演者4人楽しんで稽古してます。
今回、僕は役的に受け手(?)なので、共演者の天然ボケとかアドリブとかで僕は涙流しながら笑ってます(笑)
ちなみに、僕は笑い上戸ではあります。

デスオブはイギリス出航へ向けて、小道具やら衣装の準備を始め、細部まで入念なチェックしながらの通し稽古をしております!

そしてそして
DVDイベントは…

まだ内緒です♪

当日のお楽しみ☆



写メは久々パスタ作りましたのでパシャリ!
スポンサーサイト

コメント

もうすぐがいっぱいですね楽しみにしています☆
忙しいのにパスタまで作れちゃうけんじさん、すごいです!!
お料理はいい気分転換にもなりますよね(^^)

熱い熱い夏が始まりますね~。
ドキドキです♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
