上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は
初通し稽古!
でした。

ひゃ~
疲れたぁ

精神的にも
体力的にも
とっても負荷のかかる作品なんだと
再確認しました。

Axleメンバーとして
体力には自信があったんですが
200Mダッシュを50本やった後に
ハーフマラソンみたいな?
やったことないんですけど、そんな感じでした(笑)

Axleでは
「RAINBOW~二舎六房の七人~」
が一番体張ってやり抜いた過酷な芝居でしたが…

それ以上でした。
まあ初体験の時点では。


でも
めちゃくちゃ
楽しいです!!


ちょっと裏話です。
後半部分でシャウト系のセリフがあって
昨日のそこの芝居は、自分的には不満で
もっとエネルギーを放出した感じにしたいなぁって思うんですけど

演出家が心配してました。


「健史くん、あの時唇真っ青やったよ…」って


凄く憤慨するシーン
でも、すでに体はオーバーヒートしている中
感情がピークに達したからヤバかったんでしょうね…(笑)
確かに気を失いそうな、脳みその奥が冷たくなる感じがした記憶も…

それでも昨日の僕は
無事やりきったから
今のところは

‘よくやったね!’

と自分の体を褒めてあげたいですね~


でも
なんか何回やっても
それくらい追い込まれる気がするなぁ、あのシーンは…


それくらいで
丁度いいですよね?

なんせ言葉の壁を越えなきゃいけないんですから♪


さて、
2つ報告があります。

1つ目は
凱旋公演はないそうです。100%の決定ではないのかも知れませんが、予定はないそうなので、一応ご報告しておきます。

2つ目は
エジンバラの雑誌に
「Death of a Samurai」が紹介されているそうです。
PCで閲覧出来るそうです。p44です。
http://issuu.com/festmag/docs/preview_2010
見てみてね♪
スポンサーサイト

コメント

そうですか…
凱旋公演ないんですね。
すごく残念です。
「DOAS」はすごく好きな作品だし、
その好きな作品に山本さんが!!とすごくうれしかったのですが。
山本さんが魂をこめて演じている作品、
きっと世界中のひとを感動させることと思います。
暑いですけど、がんばってください!!
お疲れ様です!
読んでてとてもとても見たくなってきました。
言葉の壁も乗り越えて 思いはきっと届きますよ!

でも、倒れなようにはして下さいね。

そして 報告ありがとうございます!凱旋公演はないんですねー。なんらかのかたちで見ることが出来たらいいのに…と思いますが、とりあえずパソコンチェックします。
お疲れ様です。
自分でも気づかないほどに、集中していたんですね。
ほんとに、倒れないように気をつけてください(>_<)
でも、それくらい入り込めることができるって、すごく大事な経験だと思います。
ますます公演が楽しみになってきましたね♪
たっぷり自分を褒めてあげて、ゆっくり休んでくださいね(^^)

凱旋公演がないのは残念ですが、楽しんでこれるようお祈りしてますね。
PCサイト、これからチェックしてきます!

あ。今日、八犬伝のDVD届きました~。
さっそく見て、さっそく泣きました(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。