
家でも稽古!

過去にやった「Death of a Samurai」のDVDを観て、ダンスや芝居の音のキッカケを合わせたり…
キッカケが多い!

まあAxleも同様ですが、いやAxle以上ですね。
一つ一つの芝居に音のキッカケがありますから。
とにかく
作り上げる過程に参加せず、一挙に宿題として渡されるともう、息も出来ない程…

今後のAxleでは
客演さんにもっと優しくなれるかも(笑)


でも最近息が出来るくらいまでになってきました♪
まだまだカウントを頭の中で数えながら芝居してますが、もっと反復練習を積んで体に染みこませ、何も考えなくても体が勝手にリズムに合わせて動くくらいにしたい!

でないと心が動く芝居なんて出来ない!
日本にいる間が勝負☆


でも
明日は初通し稽古!
そして
明後日からはウルトラの稽古!
そしてそして
八犬伝イベントの準備もジワジワと…

リゾートに逃げ出したい~!

でも
この忙しさ…楽しい!!


ドMですね(笑)
スポンサーサイト

コメント

それだけ重なってたら相当大変だと思います。でも、すっごく充実してるってことですね!きっとやりとげた時の達成感はすごいはず。
暑さに負けないパワーが沢山必要になると思うので、パワー送りますね。九月、山本さんに会えるのを楽しみに、私もそれまで頑張ります!
お疲れ様です。
忙しい時ほど、燃えちゃいますよね♪
私もドMなので(!?)なんとなくわかります(笑)
たくさんのことを覚えたり飲み込むのは大変かと思いますが、心で感じて、身体で覚えて、感動を作り上げてください(^^)
ウルトラの方も頑張ってくださいね。
その前に、イベントでお会いできるのを楽しみにしています~~☆
お疲れ様です!!
忙しいのは良い事だ(*^U^*)
息して下さいね!!死んじゃいますよ!!(笑)
色々と平行していて大変やとは思いますが、楽しんで下さい♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
