
崇が持ってきた
“バイオハザード2”

主人公がどっち向いてんのか
ゾンビがどこにいんのか
たまに分かんなくなっちゃうくらい
ウチのTVが暗い設定になってたことが発覚(笑)

僕はどっちに進めばいいかも分からず秒殺でした…
崇は暗闇の中の黒い犬(つまり見えない敵)と戦えたり
暗闇の中で回復できるハーブをいくつも拾えるくらいマスターしている


すごい!!
頼もしい!!

バイオハザードやったことあります?


気持ち悪いですよねー
スポンサーサイト

コメント

怖くってやったことないです(>_<)でも、テレビの設定が暗かったってとこに、笑えて和みました
『面白いから♪』と職場の人に薦められ、攻略本含め一式借りてやったことあります。
そして山本さんと同じく、テレビの画面が暗すぎて最初何が何だかわかりませんでした(笑)
確かに面白いんですが本当~に怖いっ!o(><)o
新しいドアを開ける度に、勇気を振り絞ってました(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
