
作・演出の佐々木智広さんは吉谷とお友達で

何度か一緒に仕事したりしているせいか

色々似ているところがあり
そういう所を感じると懐かしく感じたり、親近感がわいたり、いい加減にしろよって思ったり(笑)


ここは吉谷と違うなってのを見つけて、楽しみながら佐々木演出を受けています。


にしても
稽古場が遠い!

なんとハワイ!
毎日飛行機に乗ってレイかけられてアロハー言うてね…

すみません。ウソです。


でも
写メはマジですよ♪
スポンサーサイト

コメント

健史さん、こんにちは。
思わず授業中に笑ってしまったではないですか(笑)
本当にハワイで稽古だったら毎回大変ですね(笑)
でも一度ハワイに行ってみたいので、ちょっと羨ましい気も…いや、やっぱり大変だな(笑)

暑い日が続きますが、稽古頑張ってくださいね(*^_^*)
一瞬本気で信じてしまいました。よく考えたらそんなはずないのに(笑)
暑さに負けずお稽古頑張って下さいね!
本気で信じてしまった私は馬鹿ですか…?(笑)
日本から出た事ないんですよねパスポートも持ってないし…(苦笑)
吉谷さん!!色々な発見があって面白そうですね(^O^)
ハワイっぽい!!(笑)
けんじさんいつの間に!?と一瞬思いました・・・。
なんだか素敵な環境ですね~♪
先月ハワイに行きましたが(本当の話)、またすぐにでも行きたくなってしまいました(涙)

毎日充実した稽古を送っているのですね(^^)
遠さ・・・いえ、暑さに負けずに頑張ってください~☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
