
ちょっと前に風邪をひき
なかなか鼻づまりが治らず
かみすぎのせいか

頭痛がして

バファリンって使ったことなかったんですが
長く愛されてる商品に間違いないですね~


スッキリ☆


にしても
タイトルがオカルトっぽくなっちゃいましたね(笑)

バファリンには
お母さんの優しさが半分入ってるんですよね♪



じゃあ
おかんにありがとう言っとこ。

スポンサーサイト

コメント

風邪完治しましたか?お母さんの優しさが半分ってなんかいいですね(^-^)薬ってほとんど飲まないからか?飲む時不安になったりも。優しさ半分って言葉で少し安心出来ますね
薬が効いた瞬間て、嘘のように楽になりますよね~!
スッキリしてよかったです(^O^)
私は頭痛もちだったりお腹が弱かったりするので(笑)、薬は必需品です…

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
