
洪水警報が発令する程の豪雨が関東を襲いました!

天気予報では



くもり



のち



雨!!




にわか雨に注意!!




実際は
もの凄い豪雨…

僕は思いました。
これは
にわか雨ではない。

ところで
にわか雨ってどれだけで止めば‘にわか雨’として認められるんだ?

10分?
30分?
1時間?
まさか3時間でも止んじゃえば認められるのか?



今日はサリーと
お出かけだったんですが



でも
今日のラッキーボーイの僕は


見事に
雨に当たりませんでした♪
スポンサーサイト

コメント

一時的な雨だからそんな長い時間ではないと思いますが・・・決まりとかあるんで沿うかね??

おでかけの時雨にあわなくて良かったですね。

関西はお天気でしたが かなりむし暑かったです・・。
でも 今日はいろいろあって自分の心の中は豪雨!!

晴れるといいな・・・と思います。
昨日はチャリで散々降られてしまったので、今日は傘を持って徒歩。
そんなときに限って降られないもんです(笑)

にわか雨は・・・「にわか」っていうくらいだから短時間ですよねぇ。
私的には10分くらいなイメージです。

梅雨の合間にサリーとお出かけできてよかったですね(^^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
