
キノコたっぷりハヤシライス風カレー!

隠し味にバターを入れてみた♪


ウマいッ☆

やっぱり暑い日には辛いカレーがピッタリ!

って
最近カレーばっかり作ってるのバレてます?(笑)



今度は
ナスとトマトのカレーか…

オクラとホタテのカレーかなって


カレーばっかり(笑)
スポンサーサイト

コメント

ナスとトマト。オクラとホタテどっちも美味しそういろいろアレンジも楽しめるのでカレーばかりでも平気です!
前にカフェで大根とかゴボウとかあげが入った和風カレーを食べましたが美味しかったですよ
帰国しました~。
カレー美味しそうっっ!!
海外に行くと、さすがにお米が恋しくなります。
我慢できずにスパムおにぎり食べました(笑)

カレーにオクラとホタテって美味しそうですね♪
クワイも意外と美味しいですよ(^^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
