
雨降って憂鬱な1日…

だったのですが





1日の後半戦
一気に盛り上がりました♪




ファンレター



友達からのメール



早く使い切りたかったパルメザン





なんだか

嬉しいことが
いっぱい♪



写メは
この前静岡に行った時に撮った紫陽花。


雨が止んだから
ピッタリかなって♪







話はガラリと変わりますが
「日本VSカメルーン」
こっちは前半戦からガンガン行ってほしいですねー♪
スポンサーサイト

コメント

紫陽花綺麗ですね
雨が似合う紫陽花が見れたら雨も好きになります。そういえば昨日 雨上がりに かなり大きなかたつむりを発見!微妙に癒されてました。

サッカー 楽しみですね!周りのサッカー好きな方がみんな寝不足になってます!
日本勝ちましたね!母が泊まりに来ててもう寝てるので、布団に隠れてこっそりワンセグで見てました。途中からで、得点見逃して残念。後半はひやひやでしたが勝って良かったです!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嬉しい事がいっぱい♪
素敵な1日ですねぇ~
日本も勝ったし!!
そんな日が、ずっと続いたら良いですね(*^_^*)
って、それはそれで物足りなくなってきたりしそうですが(笑)
紫陽花☆綺麗ですねぇ♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
