

知ってる?




ラーメンバーガー?




喜多方の道の駅で生まれた食べ物らしいですよ
チャーシュー、ネギ、メンマ、コーン、キャベツなどのラーメンの具を、中華麺を焼いたもので挟み、仕上げにとろみの付けたスープをかける。
スープのお味は、しょうゆ、みそ、とんこつ、坦々…などから選べます。



写メはとんこつでーす♪


味はなんと…












ラーメン!!









でしょうね
でしょうね(笑)



物珍しさに行列が出来ていました。






立ったまま

もしくは、
歩きながら

片手でラーメンを食べれちゅうことに感動した!





ん?

寿司?

寿司も食べたよ♪

何?何?

晩ご飯何しょぅかな~♪
スポンサーサイト

コメント

すごい!初めて知りました。立ったまま片手でラーメン、すごく面白い!食べてみたいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良いなぁ~!!
テレビで見た事はあったんですが、食べた事はないです。
かなり気になる!!
私の晩御飯はラーメンでした♪(*^_^*)
テレビや雑誌のB級グルメ特集で見て、気になってたやつです!
ホントにラーメン味なんですねぇ(^^ゞ
う~ん、食べてみたい!!
食感は、カリカリなんですか??
超気になりますっっ
とろみのついたソースがいいですね~(^^)
坦々が食べてみたいっ!!

明日から国外脱出してきます(笑)
帰ってきたらまた遊びに来ますね☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
