
ついに終わってしまいました。

あと1日?
あと1シーン?
あと1カット?


どんどん時間が経ち


「山本健史さん山口正人さんクランクアップでぇ~す!」の声。


なんかフワッとしましたね…涙が込み上げて来ましたが我慢しました(笑)

寂しいものがありますが
やりきった感もバリバリあります!

楽しかったぁー!


今まで応援ありがとうございます♪
後は出来上がりを待つのみです。



barayaさんコメントありがとうございます♪
そして
いつもいつもバラを提供して下さってありがとうございました。


ハートウォッシュ☆


実は僕が演じているburn(バーン)という役はバラが無くては成立しない役になりました。
僕のアドリブというか提案から始まり、バラ屋さんとものお友達になれました。


一期一会ですね♪


写真に一緒に写っているのは相方grill(グリル)役の山口正人です。


彼ともとても仲良くなれました♪
メッチャいい奴です!



今日で「J・Ⅳ・M」撮影終了!


お疲れ様でしたっ!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!!
バラも使っていただけて本当に感謝です!!
これからも頑張ってくださいね!!!
上映を楽しみにしています。

またバラを使う機会があったらお気軽に声掛けてくださいね!!

burn+真紅の薔薇=カッコイイ!!
お疲れさまでした!山本さんにとって素敵な出会いとすてきな経験沢山で、報告を受けてる私たちも楽しかったです!まだまだ上映されるまで応援してます!
お疲れ様でした。
寂しかったりこみ上げてくるものがあったり。すごく楽しくて充実してたんだなっていうのが伝わってきます。
burn+真紅の薔薇・・・めっさ気になります!!
上映楽しみにしています~(^^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
