これまたスゴい映画を観てしもた…


頭を鉄の塊で殴られたみたいに
心臓をナイフで刺されたみたいに




脳と心に




がっつん!と来る



「イイっ」とか「ワルい」とかで
線を引いてほしくない感じ?




「息もできない」の時にも思ったんですが



こういった映画はレイトショーで観てはいけない…


あと



1人で観てはいけない…



昔、友達が
言ってたある言葉を思い出した


観た後
キケンな気分になる(笑)




「ナチュラルボーンキラーズ」とか
「バトルロワイアル」とか


観ました?
どんな気でしたか?





あー


んー


もう一回みたい…






松さん、やっぱアンタすげぇーよ!
スポンサーサイト

コメント

今日まさに友達と「告白」の話しをしました。
私は読んでいないのですが、原作もかなり面白いみたいですよ~。
私は映画館で予告を何度か見ましたが、「バトルロワイヤル」を彷彿させる感じだなぁって思っていたところでした。
はい。「バトルロワイヤル」は内容も知らずに公開初日に観に行ってしまいましたよ(笑)
今でも忘れられないくらい、すごく衝撃的でした。
気分は、なんとも説明できないくらい複雑な感情に苛まれました(^_^;)
その後の彼らの人生がどうなってしまうのかとか、そんなことをぼんやり考えたような気もします。

「告白」も勇気を出して観に行ってみようかな・・・。

松さんは、『嵐が丘』の舞台を一度観に行ったことがありますが、やっぱりすごいなって思いました☆
『バトルロワイアル』見ましたが、見た後のなんとも言えない気持ち、引きずってしまった感は今も覚えてます。

『告白』は、宣伝をみて気になってて見に行く予定でした。一人予定でしたが、お友だち誘っていこうかな。
松さんは、好きで舞台いくつか見ましたが、すごい女優さんですね!引き込まれます。好きな女優さんです。

原作かなり面白いらしいですね!!
すぐ読み終わるって後輩が言うてました。
気になってる映画です。
バトロワは原作しか読んでませんが、私はあれを映像で見る勇気がありませんでしたm(_ _)m
松サンは、ついさっきテレビで見ました(笑)
素敵な方ですよね(*^_^*)
1人で見に行こうと思ってたんですが・・・止めといた方がよさそうですねww
原作が飛ぶように売れてるので、見に行くべきだと思ってた矢先のコメント。。。ありがとうございます☆一緒に行く人を探して見に行こうと思います(^◇^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
