なんとビックリな話ですよ!

海外です(笑)
観に来れませんね…

一応、一応、お知らせしますね。


イギリスのエジンバラで世界最大規模の演劇祭があるんです。
演劇祭と言っても、色んなパフォーマーが集まっていて全部ひっくるめたら2000団体以上?(誰かが言ってました)
一流オペラやサーカスやら…

なので正式名称は「エジンバラフェスティバル」っていいます。

そのエジンバラフェスティバルに参加する舞台「Death of a Samurai」に出演することになりました。

過去に2回エジンバラフェスティバルに参加した時に、地元誌で‘五つ星’を頂く程の好評を得た作品だそうです。

フェスティバル自体も相当熱いらしいです。
街全部がお祭騒ぎらしいです。どこにいても芸術に触れていられる、そんな素敵なフェスティバルなら行かなきゃ損でしょう♪


ちなみに
今年の8月です。
8月7日と8日はプレイベントがあり、8月9日から30日までの約3週間のエジンバラフェスティバル。

僕が出演する『Death of a Samurai』は‘サンクチュアリ’って劇場で毎日20:30開演です。(月曜日は休演)

劇場HP
http://www.paradise-green.co.uk/companies/photos-and-plans/augustines/sanctuary.htm
スポンサーサイト

コメント

海外デビューですか!すごいです!お知らせありがとうございます。観に行けなくても海外なら…でも見たい!楽しい夏になりそうですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マ…マジですかぁあぁあ!!!
凱旋公演ないですかね。
拝見したい!!!
ものっそい拝見したい…ッ!!!
すごい!!
そしてうらやましいっっ!!
貴重な経験ができるのですね~。
いろいろなものに触れてたくさんのことを吸収してきてくださいね♪
出た感想、観た感想をおまちしております(^^)

凱旋公演、やって欲しいですわ~☆
海外ですか!?すごいっ(o≧▽≦)o
AFROさんのやつですよね?日本でやった公演なら観たことありますよ♪
山本さんが何の役なのかも気になります(>_<)
是非とも凱旋公演をして欲しいですね!!
ビッグニュースですね♪
見たかったなぁ・・・観れないのは残念ですが、公演の成功を心から祈ってますので、ぜひぜひ堪能してきてください(^◇^)
そして、海外の空気を感じてきてくださいね!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
