
突然の写メコンに参加して下さった皆様
ありがとうございます!

昨日は
無事に卓ちゃんをお祝いすることが出来ました☆

ではでは
写メコンの
順位の発表です。

5位
「negative」
4位
「blue」
3位
「sketch」
2位
「monotone」

そして

1位は


「puzzle」



でした。

いやぁ「negative」にも
ちゃんと票が入っててホッとしました。

しかし
1位はダントツでしたね♪
実は僕のお気に入りも「puzzle」だったんですね~

待ち受けにしよかな(笑)

スポンサーサイト

コメント

待ち受けにしちゃいましたモデルが良いからか?どの写メも素敵でした(笑)
パズルと言えば、今自分の顔のパズルが作れるのがあるそうですよー。
待ち受け!!良いですねw
ウチの携帯やと、待ち受けを何枚と設定しておいて、携帯を閉じて開くたびに違う画像になる機能があるんですが…それだと全部の写真を待ち受けにできますよ(笑)
ぁ、ネガティブに1票入れました(笑)
あ、セピアだ♪
ありがとうございます~~(*^^*)

写メコン開催中にさっそく「puzzle」を待ち受けにしてました(笑)
南海帆さんの機能、いいですね~☆
私の携帯にもあるか探してみますっ!←使いこなせてない(汗)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
