
静岡へ!

昨日から静岡に来てます♪


自主制作というのは
なかなか公開出来ないものの方が多いようですが
別のショートムービーを撮りに来ました。

もちろん着火塾として♪

今回のタイトルは
「OH! WHO DO never…?」

過去に着火塾制作した
「Oh! Who do summer?」
「Oh! Who do LOVER!?」
に続くお不動様シリーズ3部作の完結編に出演させていただくことに。


この作品が
どこかで上映されるのか
どこかの映画祭に出展されるのかは
まだ企画段階ですが

石上亮は趣味で終わらせる映画人ではない!


きっと
何かしらあると思います
その時は必ずお知らせしますので
気長にお待ち下さい。


待てない!

って方は
僕は出演してないですが
1作目の「Oh! Who do summer?」のダイジェスト版がYoutubeで見れるそうですので

お楽しみ下さい!

もし観れなかったらコメントにでも書いて下さい!


ちなみに
僕が着火塾に参加しようと決めた
着火塾に強く可能性を感じた作品が「Oh
スポンサーサイト

コメント

なんだか素敵な写メですね
青空が綺麗です。

You Tube探してみます!

今撮ってる作品も見れたらいいな
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵な景色ですね~。
それに溶け込んでいるけんじさんも、いいですね♪

うちは逆で静岡からやってきた怪獣2匹の世話に追われてます(笑)

時間ができ次第youtube探してみますね☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
