
母親から写メが届きました。

最近、家族とあまり連絡取ってないです。
でも一方的にメールをくれます。

写メにもメールにも癒されます。

ランくんの写メを送ってみました(笑)


この前、久しぶりに貴生ちんに会いました。

人からもらえるエネルギーって
いいですね


スッと心の奥に入り込んできて
言葉はなくても癒してくれる。


早くみんなにも会いたいな♪
スポンサーサイト

コメント

写メに私も癒されました。
毎日毎日、いろいろで
テンションも違ったり
弱くなることもあるんですが・・
親だったり友達に 癒されたり
元気もらったりすると幸せだなーと思います。
私も 早く山本さんに会って元気沢山補充したいです!
落ち込んだり気分が乗らなかったりすると、どうしても殻に閉じこもりがちになります。
でも無理やりにでも外に出て友達に会ったりすると、いつの間にか癒されて元気をもらっています。
大切な友達や仲間だったらなおのこと・・・。
人の力って、すごいなぁって思います。

こうしてけんじさんのブログを読むことでも元気をいただいてますよ(^^)
でもやっぱり、早くお会いしたいです~♪(笑)
僕だってけんぢにいにいに会ったもん!

嬉しかったよ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
