
珍しく缶コーヒーを買ってみた

100円で買える自動販売機って得した気分になりますよね?

でも

500円玉入れるのは

大盤振る舞い的な気分になるのか
少々緊張する…


そしたら

缶コーヒーと一緒に
お釣りが500円出てきた♪


忘れた人ごめんね
機械の故障ならラッキー☆
スポンサーサイト

コメント

ダブルで得した気分になれましたね
私は、お釣り忘れてショックなのと、お釣りが多目に出てきたのとどっちもあって、プラマイゼロ?な感じでした
500円玉を入れて500円玉が返ってきたら面白いですね(笑)
100円の自販機は、確かにちょっと得した気分になりますね(*^_^*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
