終了~♪

盛り上がりました~!
…ですよね?
みんな楽しんでくれて
ありがとうございました♪
俺も
最後まで目が離せない
なかなか接戦で
めっちゃ楽しかったしね~☆

それでは
結果発表!!


一位
『Cの‘お留守番’28票』


二位
D‘女の子じゃないよ!’27票
三位
E‘甘えてい~い?’22票
四位
B‘気持ちよくて寝ちゃったランくん’17票
五位
A‘だっこされてるランくん’11票


石上家の皆様
ランくんで勝手に盛り上がってスミマセン(笑)


皆様へ
5/11(火)のイベント
チケットの申し込みの詳細が明日あたりに報告出来るかも知れません♪


マメに
ブログチェック宜しくです☆
スポンサーサイト

コメント

一位と二位は接戦でしたね。楽しみました
明日詳細楽しみにしています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しみました~♪
個人的には寝ちゃったランくんがお好みでした(^^)
また楽しい企画があればぜひ☆

ライブの申込詳細も楽しみにしてま~す!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
