

奇跡はまだ続いている…

我々はやり残した
合宿終わりでクランクアップすることが出来なかった
もちろん失敗ではない
でも
大成功でもない

ただ
たくさん話し合い
前向きに考えて出した答え


きっと
うまくいく
さらに良くする為に
全力を尽くそう…と


すると

雨が止み…虹が出た
静岡にいて
一度も見えなかった富士山がハッキリと見えた


奇跡はまだ続いている…


それが
着火塾の力か、石上亮の力か、たまたまの偶然か、出来過ぎていて

笑いながら泣きそうな



青春って言葉が
口を滑って出てしまいそうな
でも
青春って綺麗だけではない
ほろ苦くも泥臭くもある


でも
何が何でも
いい映画にしてやる!


そう約束して
着火塾『J・?・M~a great Love~』メンバーとは一時解散しました



虹の写メ
見える??
スポンサーサイト

コメント

虹 見えますよ♪

続いた奇跡は

きっと 

すべての人の想いから生まれた奇跡・・

強い思いはきっと

人に届いて

心に届いて

奇跡だって生まれるんだと思います。

素敵だなーと。

山本さんの夢が素敵に叶って・・
とても嬉しいです。
そんな作品を見ることが出来る日が
本当に楽しみです♪





このコメントは管理人のみ閲覧できます
虹!!見えますよ☆


青春ですかぁ~。
青い春ですよっ!!
私の中の青春は、かなり泥臭いです(笑)
泣きながら汗だくになりながら、ただがむしゃらに突っ走ってましたね。
今となっては、とても貴重な時間やったと思います。

奇跡が奇跡を呼んでますね♪
周りから見れば小さな事でも、はたまた大きな事でも、自分がハッと気付く瞬間があれば例え偶然でもそれは奇跡な気がします(*^∪^*)

今はゆっくり体を休めて下さい。
そしてまた奇跡を起こして下さいね!!
虹を見ると、本当に素敵なことが起こる気がします。
今までの奇跡も、これから始まる新しい奇跡のための序章ですよきっと(^^)
苦楽を共にする仲間がいるから、たくさんの気持ちが詰まっているから青春なんだと思いますよ~!
大人になってそういう経験ができるのは、貴重なことだし羨ましくもあります♪

まだまだまだまだ、たくさん奇跡を起こしていい映画を作ってくださいね(*^^*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
