

食った
食ったー

テキサスバーガー美味いッスね
噂通りソースが美味かった。


全種類制覇したってことで一番好きだったビッグアメリカを発表したいと思います。


僕が選んだ
ビッグアメリカ第一位は…











カリフォルニアバーガー!







トマトが好きなんですよね♪
どんな料理でも
トマトが入ってるだけでポイント上がります。


みんなの‘コレ入ってたら食べちゃう’の具材を教えて下さい♪
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
私はチーズが好きなのでチーズが入ってるとポイント高いです!
ちなみに 私のNo.1はテキサスでした。
マクドはまたいろいろ発売するみたいですねー。新しいテリヤキとかチキンタッタとか…チェックですね!
入ってると嬉しい食材は「キノコ」でしょうか。
香味野菜好きなのでネギとかしそとか生姜もポイント高いです♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
