
昨日はバタバタした撮影で
しかも
ケータイは‘圏外’

ブログがアップ出来ず、ごめんなさい。


でもね
撮りこぼしてしまい(笑)

またいつか追撮します。
今回の合宿では
撮りきれなかったのでね!


ということは
また映画撮影の現場を味わえるって訳ですね。



写メは静岡新聞です。

主役ではないんですけど
メインみたいに写っちゃって(笑)
まあ一番絵になるってことですね♪

ウソウソ冗談ですよ
着火塾のみんなもブログ見てるから怒られそう(笑)



4月10日の舞台挨拶の詳細わかりました♪

無料みたいなので
交通費かかるけど
良ければ会いに来て下さいねー

応募先
〒426ー0067
藤枝市前島1丁目7ー10BiVi藤枝4F藤枝シネ・プレーゴ「石上亮試写会」係り

200名限定ご招待だそうです。
時間まだ未定なんですが夕方?夜?って感じです。
6時とか7時とか…
全部で2時間くらいだそうです。

曖昧な情報でスミマセン。
スポンサーサイト

コメント

撮影お疲れ様です。この静岡新聞欲しいです!今日のでしょうか?
ホント山本さんメインみたいですね(^-^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
長丁場の撮影、お疲れ様でした!
映画に集中する方が大事なので、ブログはお時間のあるときでいいんですよ~♪

新聞に載るってすごいです☆
本当に、地元の方の愛というか、応援をすごく感じますね(^^)
そしてけんじさん、確かに絵になってますよ(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
