みなさん

「朝らぁ」

って
想像つきます?


まあ
朝ラーメンってことは
察しの良い方にはわかるかな?


でもでも

でもね。


朝から
ラーメンってのは

想像つきませんよね?


朝はいつも忙しいので
試すことは出来なさそうです。
誰か食べてみてぇ~

とりあえずググってみて下さい!


藤枝は朝ラーが熱いらしいですよ♪



いやー
気になる!


食べてみねーことには
わからぬ!!
スポンサーサイト

コメント

調べたら本当に出てきました朝ラー。
すごい。
ラーメン好きですが 朝からって想像できないです。
朝ラー・・・やってみよう。
【朝らぁ】って初めて聞きました!!
そして私は昔からけっこう朝らぁしてましたw(笑)
朝起きて、風呂入って、ラーメン食べて、学校行ってましたよ(笑)
皆さんはあまり想像つかないんですね…あらま(驚)
藤枝では熱いんですかw(笑)
ラーメンやったら何でも良いんですかね?
今度ググッてみます。
うちの実家では休日にたま~にやりますよ、朝ラー(笑)
意外にも違和感ありませんので、山本さんも是非おためしくださいヾ(=^▽^=)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
